今日の出来事と反省点をまとめメモをました。

 今日はいつも通り日課を熟して、まあそれがいけないわけではないのですが自分の悪い部分でてしまいもっとしっかりしないと思いました。その一つがなかなか面接を受けた御社に電話でよろしくお願いしますと言ってなく御社から電話掛かってきてしまい慌てて来週からお願いしますと伝えたことです。しかし、自分は、色々と迷っていて1日でいいよって言われていたのでその日でいいかなと思っていたのですがそれはよくよく考えると失敗でした。もし、そこでやろうと強い気持ちを宿したのなら即電話して失礼します即答ではありますがよろしくお願いしますいつからお世話になりますっていうのが今までの私だったのですがそれがこの度、浮かれててたわけではないですが抜けていました。自分はいいところを抜けていました。朝も最近はこれとトレーニングのノルマを増やすだけで難なくできていてそれがエアーポケットになったのかなと思いました。増やしても楽なら自分らしく格好を変えてみたりもっとこう厳しく当たらなくては行けなかったなあと思います。今日は反省しきりの一日でした。http://www.goteborghorseshow.co/cashing-murisoku.html

休むってどんな辺りまでかって絶対自分が休まりたいところまでなはずです

休むって自分で休みたいところまで絶対可能なはずなんですけど、異常な経験値が休まりを阻むみたいにまづ完全に休まってたところまで休まらなくなってしまったんですね。一人でいますけど延々と休まらないなんてないですよねまづ。完全に休まってた辺りまでか引き下がると疲れたなっていう記憶がかなりあるし根深いから休まらなろうと思っても記憶に阻まれる気がするんんですよね。完全に休まるには逃げるか癒しのために探すかですけど、それをやり飽きて元の位置に戻った時に現実的には増えていたっていうおちなんですけど、完全にやられましたね。動きましたけどかろうじて希望はありましたからね。元の位置に戻った時にまだ完全に休めるっていう希望ですけど、ぼーっとすると完全には逃げが勝つのかずっとここで休まりたいっていう時に無理な謎ですよ。逃げないと休まらないって何もないってするしかないじゃないですか。戻ったのにかなわないなんてずるさすら感じますからね。いぶきの実 ドラッグスト

今話題のイクメンについて考えてみました。

イクメンという言及、一度は聞いたことがある人が多いと思います。
ですが、あなたの周りにいますか?イクメンの父親。
双方の乳幼児なのに、何故か育児は夫人だけの仕事というのが一般的だと思います。
育児を頑張っているの夫人はたくさんいるのに、父ちゃんは育児に参加するだけで感動されイクメンと呼ばれるようになります。
そして、わたくしはそんな育児に積極的な父ちゃんにいまだに出会ったことがありません。
周りの近所にも個々にもいないので、果してどこにいるのだろうと不可思議で仕方ないだ。
そして、何故そんな言及が出来たのかも甚だ気になります。
もしも、自分もイクメンと呼ばれたいという気持ちだけで、育児に積極的に生まれ変われるのなら素敵な言及ですなと思います。
父ちゃんがなおさら育児に関心を持ち、多少なりとも夫人の恐怖を減らして譲ると、育児も楽しくなるのになと強く思います。
イクメンブームに乗る父ちゃんが一段と増えることを密かに願っています。きなり 販売店

感激!トン試用美貌師にジリジリ?こうした素行いいの??

土曜日に行った美貌師様に信じられないクライアントがいました。

削減、彩り、パーマ、トリートメントのフルコースで
ホットペッパービューティーより買い入れしました。

オペ配置時を見ると「3時」とありました。

今日、伸びることもなく時往来到達。

削減をして、パーマをかけ、彩りという流れです。

彩り液を押し出す場合ササっとトリートメントをして
ドライヤーで乾かしてから髪の調節ですよね。

私もそういったごく一般的な流れで進みました。

パーマの掛かり奴や彩りの入り状態など
気になる条目を上げればキリがないのですが…

一番の問題は「ドライヤーで干す」部分だ。

髪の乾かし奴については丁寧に教育くださいました。

「とりわけ根元をちゃんと乾かしてから毛髪縁を乾かします」

「さほどドライヤーを覚えすぎてしまうとパーマが落ちます」

「なので、根元を乾かしてからは野生ドライでも良いですよ」

「ムースなどのスタイリング剤を使うと保ちが良くなります」

と、全く丁寧に教えてくださいました。

違和感はここからだ。

あたいが将来、自分で賢く毛髪調節できるように
先ほどのような注釈は押さえるのですが…

仕事美貌師様は根元だけ乾かしムースを据え置き結末。

「…えっ。もう終わり?」と思いました。

美貌師様は「では、以上になります」とお会計。

あまりの急ぶりに訊くに聞けませんでした。

お会計を済ましランチタイムを出て便所に直行だ。

鏡を確認しても「髪の幾分が濡れた通り…」

自分で毛髪セットするときは構いませんが
美貌室まで来てこの状態はいかがな物体かと。

ちらっと現時間を見ると10パイ過ぎていました。

「もしかして、予定時間が過ぎて次のカスタマーに遅れるから?」
とも窺えるような行いですよね。

20、半経つと頭髪がばっちり乾いていました。

こんなトンデモンストレーション美貌師があるもんだとつくづく知らされました。湘南脱毛 口コミ

アノ選手はいつまで試合を積み重ねる腹づもりなのでしょうか

テニスのクルムいなせプレーヤーが手術後のリハビリ当事者らしいのですがまったくやる真意なのでしょうか。
何であそこまで細い体で頑張らなければならないのか私は奇跡でしたが主人には隠密があるみたいです。
リーズナブル主人の男は試合乗員だと聞いたことがありますが、最近は概ね何してるいのか聞いた事件がりません。
仮に引退し実業家にチェンジでもしていれば、いなせ氏の男ですから一気にはやりそうですが、徹頭徹尾そういったウワサもないとなると、
家で主夫なんかしてそうとかまた勝手に想像してしまうのでした。
ですから主人の男のお金は僅かと思った方がいいのではないでしょうか。そうするといなせ氏は男を飼う為に働かねばならないのだと思っただけで、なぞ、泣けてくる。
こどももいないのでやっと水入らずの孤独な老後をどうして過ごして行くのだろうとか、また気になって仕舞うのでした。
今後もスタミナの老いを感じながら当人とはお年がひと回り以上違うプレーヤーたちとレクレーションしていくわけですから、恐ろしいと思いますが、やはり生活がかかってるので簡単に逃げるわけにはいかないのでしょう。
今のスポンサーの助けがある間はちょっと踏ん張れそうですが、クルムいなせプレーヤーが晴れて引退し男と二人笑顔で過ごせるお日様は訪れるのでしょうか。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html

最近やけに眠い、グータラ人間になってしまう

最近、ここ2、3日やけに眠い。
朝も旦那さんが起きて、行ってきますと言うまで全然起きられない。ヤバイ。
朝ご飯すら満足に作ってあげられていない。
こんなグータラ嫁まずいよな…いつ三行半を突きつけられるかと怯えている(笑)

やけに眠い原因は何個か思い当たる。
1つは花粉、すでに体が反応して薬を飲んでいる。
2つは月のものが遅れていることで二人目おめでたか、と思って検査したけど陰性。なぜだ(笑)
3つは育休中のため体が本当に怠けてしまい、冬眠にむかっている。もりのくまさん状態か。(笑)

とにかく、このままではマズイ?
旦那さんからも、 会社からも捨てられてしまう〜?
先ずは生活のリズムをしっかり取り戻さねばならない。
子供の保育園入所向けてリズムを作っていき、体力もつけていかないと仕事と育児の両立なんて絶対無理だ。
不安だらけだ。

とにかく眠い今を乗り切るというか、変えていかなければ後々苦労するのはあたしだ。

冬眠から覚めるのだ!自分。即日融資 専業主婦

今年の願望は投資信託を利確で終わらせること

銀行窓口で投資信託を始めたのは、リーマンショック前です。
A銀行で2種類、B銀行で1種類現在保有中です。
A銀行は証券部門が独立して子会社となったので、ネットで自分の口座を管理できるようになりました。
配当がずっと出ているので、配当積立もあって、なんとか黒字になっています。
このまま日経が2万円台になってくれたら、売却を真剣に考えます。
でも、B銀行の方はかなり深刻です。
担当が転勤した後、誰が引き継いだのか全く分からない状態です。
しかも、配当も2年出ていません。
8月に銀行へ行ってその旨伝えたのですが、全く何の改善もないままです。
その口座がよりにもよってNISAです。
トランプ相場でアメリカの景気が良くなってくれたら、ひょっとしたら救えるかもしれません。
でも銀行の誰に言えば解約してもらえるのか、かなり不安です。
アベノミクスが停滞したので、口座を見ないようにしていたのですが、トランプ相場の動きを見つつ観察しようと思います。
ヨーロッパの方でも選挙がある年なので、前半に上手く動いてくれたら、と思っています。http://www.cams247.co/

七夕の日光は家族でお寿司集合やるぞ!

連日夕方になるとお兄ちゃんらと一緒になってテレビジョンに夢中の子どもが、この前テレビジョンのアナウンスで七夕にはお寿司スイーツって言ってたから、当然家でも吊り上げるよね?と聞いてきました。
あまりにも突然の質問に口から出たうたい文句は「はい。」
言った時期少し後悔しました。
でも、漸く保育園で七夕といううたい文句を覚えてきて、思わず事象をしなければならない雰囲気ではあったから、子供達のためにお寿司会合する事に決めました。
お兄ちゃんらはほとんど七夕に興味がないけど、お寿司になると報告は別の気配で、二度と今から楽しみにしているようです。
子どもはテレビジョンでやってたスイーツ形態のお寿司がいいのかな?と思ったから、特に今は何の工具をのせたら美しくなるのか思案中だ。
男性とお兄ちゃんらは手立て巻き寿司かな?と、七夕のプランニングを立ててるとついワクワクします。
こんなにも七夕で燃える事が今までになかったから、これを機に我が家の事象の1つに加えようと思ってます。
当日のお寿司会合成功させるぞ!仲介手数料 なし 家を売る

とってもおいしいラーメンを食べに行くために遠征する。

ラーメンと言えば、戦後日本の国民食。語り始めたら一晩かけても語り切れないほどの論点があります。多彩なスープ、麺、チャーシューを始めとするトッピング、そしてお店の雰囲気やマスターの人柄まで。
現在では、スーパーで生ラーメンやインスタントラーメンも何十、あるいは百種類と販売していますし、お店も 400円程度の低価格のラーメンチェーン店から、ときには1,000円近い店主が手間を惜しまず作ったラーメンまでさまざま。
そんな中でお勧めしたいのが、やっぱりラーメンの個性が出る個人店舗型のお店です。ラーメンって、他の料理と比較しても差別化しやすいと思うんです。麺の太さ、スープ、ダシ、 具材ついてもいろいろアレンジが可能ですから。
もちろんご当地ラーメンのように、ある程度特徴を持った分類もされていますが、いざ遠征してラーメンを食べてみると、分類化されたようで実はお店によっても全く違ったりするんですよね。
例えば佐野ラーメンと言えば、最大の特徴・青竹打ちが有名ですが、お店によって麺の太さが違うので食感も当然違うわけです。当然だしも統一されたレシピではありませんから、実際に遠征して一軒一軒暖簾をくぐってみなければわからない。
チェーン店ではレシピがマニュアル化され、どんなお店であってもほぼ同じ味を楽しめる安心感があります。
一方個人店では、店によって味の差が極めて激しい。ここがラーメンとためだけに遠征する楽しみでもあったりするのですが。シルキーカバーブロック 楽天

こういうウィン・ウィンって、なぞいいですよね、ええ

私の勤め先にある同士でだいたい会合も離れているし、担当している職も違うので、自社では表情があったら、コクッとやるくらいな第三者で、ことと向かって対談をしたことは乏しい第三者がいる。歳は向こうのほうが20程度前述だ。ことと向かって話したことがないので、苗字しか知らず、流石、旦那が結婚しているのかしていないのかも知らないし、何も知りません。ところで、弊社はサイドワークをしていいのか知りませんが、ほぼ公務員じゃないし、陰ながらやる第三者はいらっしゃるんじゃないですかね。見つかっても何か手入れをするような匂いの会社ではないし、堅い職でもないしなので、自分は食堂で見解をしています。そしてとある真夜中、自分が注文をとりに行くと、先の旦那がダディーと座ってました。匂いからして慣れきった恋人という感じで夫婦の雰囲気ではなかったですね。自分と旦那は目が合っても、何事もなく伝達を終えました。只、食品を運んですときも、何も離さず丸ごとでした。会社で、目が合いました。特別たえずどうしてり、コクッとだ。自分は分かってましたが旦那も必要分かったと思います。お互い、食堂で2秒ぐらい目が当てはまる通りでしたから。でも、こちらはサイドワークをやる、先方は見られてしまったというお互いのこういう匂い。なんか無言でWinWinですねみたいで、やけに面白いだ。今でも未だに対談はしませんが、昔話すお日様が現れるのでしょうか。今までと違って目が合ったらちょっぴり長く合わしてますね。http://www.njsandyclaim.net/