アノ選手はいつまで試合を積み重ねる腹づもりなのでしょうか

テニスのクルムいなせプレーヤーが手術後のリハビリ当事者らしいのですがまったくやる真意なのでしょうか。
何であそこまで細い体で頑張らなければならないのか私は奇跡でしたが主人には隠密があるみたいです。
リーズナブル主人の男は試合乗員だと聞いたことがありますが、最近は概ね何してるいのか聞いた事件がりません。
仮に引退し実業家にチェンジでもしていれば、いなせ氏の男ですから一気にはやりそうですが、徹頭徹尾そういったウワサもないとなると、
家で主夫なんかしてそうとかまた勝手に想像してしまうのでした。
ですから主人の男のお金は僅かと思った方がいいのではないでしょうか。そうするといなせ氏は男を飼う為に働かねばならないのだと思っただけで、なぞ、泣けてくる。
こどももいないのでやっと水入らずの孤独な老後をどうして過ごして行くのだろうとか、また気になって仕舞うのでした。
今後もスタミナの老いを感じながら当人とはお年がひと回り以上違うプレーヤーたちとレクレーションしていくわけですから、恐ろしいと思いますが、やはり生活がかかってるので簡単に逃げるわけにはいかないのでしょう。
今のスポンサーの助けがある間はちょっと踏ん張れそうですが、クルムいなせプレーヤーが晴れて引退し男と二人笑顔で過ごせるお日様は訪れるのでしょうか。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html

最近やけに眠い、グータラ人間になってしまう

最近、ここ2、3日やけに眠い。
朝も旦那さんが起きて、行ってきますと言うまで全然起きられない。ヤバイ。
朝ご飯すら満足に作ってあげられていない。
こんなグータラ嫁まずいよな…いつ三行半を突きつけられるかと怯えている(笑)

やけに眠い原因は何個か思い当たる。
1つは花粉、すでに体が反応して薬を飲んでいる。
2つは月のものが遅れていることで二人目おめでたか、と思って検査したけど陰性。なぜだ(笑)
3つは育休中のため体が本当に怠けてしまい、冬眠にむかっている。もりのくまさん状態か。(笑)

とにかく、このままではマズイ?
旦那さんからも、 会社からも捨てられてしまう〜?
先ずは生活のリズムをしっかり取り戻さねばならない。
子供の保育園入所向けてリズムを作っていき、体力もつけていかないと仕事と育児の両立なんて絶対無理だ。
不安だらけだ。

とにかく眠い今を乗り切るというか、変えていかなければ後々苦労するのはあたしだ。

冬眠から覚めるのだ!自分。即日融資 専業主婦